昨日 届いた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ユニコーン メイデンちゃんと

リトルリリーちゃん…!

f:id:unagh1-340:20180806074626j:image

f:id:unagh1-340:20180806074635j:image

リトルリリーちゃん、間違えての注文だったけど

めちゃくちゃ小さくてカワユシ(*´-`)

ユニコーン メイデンちゃんと比べるとこの差↑

 

リトリリちゃんはリラクマミディちゃんと一緒に開封するのは決まってて、ユニコーン メイデンちゃん…昨日開封したかったんだけど置き場確保できてなくて、使ってないブライス様たち飾るにはちょうど良い棚を物置部屋で発見したんで、連休中に部屋片付けて棚設置してから開封する予定(-.-;)y-~~~

 

はよ、開封してあげたい‼️

他のブライス様たちと並べたり撮影したり服着せ替えしたりやりたいこと盛りだくさんだ〜〜!