やっちまった…orz

休憩時間中に尼でミディ一覧眺めて

休憩時間終わって急いでスマホしまった拍子に

間違えて過去っ子ミディポチしてたらしい。。

 

昼休みスマホ見たら…

〔発送しました〕メールが来てて草/(^o^)\

 

その子はいづれはお迎えしたいな思って見てはいたけど今じゃなかったっていう…w

この後、ゾロゾロまたお迎えっ子が

来るのにぃいいい😭

初ミディは…リラクマミディちゃんの予定がぁああああああ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

…リラクマミディちゃん絶対お迎えはしたい…!

 

…まぁ。。

来ちまうもんは仕方ない。

これも何かの縁なので迎え入れることに。

(というか発送メール食らった時点でもう無理ぽ)

ちゃんと見てなかった私に非があるのもまた事実。

 

私の諭吉がまた減った_:(´ཀ`」 ∠):

 

再来月までの引き落としこえぇ…w

暫く尼で買い物できないー。