ブライス《初》双子化計画(=´∀`)人(´∀`=)

マーメイドタシャちゃん、、

双子にしたくてしたくて…

二人目お迎え決定〜(*´◒`*)♪

プレ値でしたが。。致し方なs…

近くにジュニムンあったらなぁ…

定価で買えてたと思う。(たぶん)

予約時点で二人予約するつもりが

できなかったっていう…_| ̄|○

こゆ時の田舎暮らしはツラ😵

プレ値=元値よりお高いので

かなり迷ったけど、でも昔からマーメイド…

人魚姫とか好きだったからもっと高くなる前に

お迎えしなきゃ!と思って購入決めたよ…👍

 

ユニコーン ちゃん双子もいいな思ったけど

かなり倍額で見送りした(~_~;)

お財布に余裕あればそのうち…ね、、。

…と、ワタシはブライス(ドール)沼に

どっぷりとハマりスギィイイイイ‼️

f:id:unagh1-340:20180817231056j:image

↑我が家のタシャ姫サマと後ろには…⁉︎

タシャちゃんだけじゃなく、

ガーデンちゃん、ユニコーン ちゃんも

もうそろマット肌にしたいな、とか。

誰かに譲るとか全く考えてないからいっかなって😋

 

って‼︎‼︎⁉︎

 

そいや、、ブログなかなか書けずじまいで

かなり飛んでる💦💦

ユニコーン ちゃん開封した時のとか

その前はアペレスちゃんお迎え&開封だったり

ストロベリーキュート(略してます)ちゃん

お迎えした時の話だったり、、

書きたいこといっぱいありすぎて💦

次から順を追って書いてく…かな(>人<;)

 

とりあえず、お盆休み終わって

仕事始まって、、今日FF14久々にインして

紅蓮祭終わらせてきたけど。。

あれ系は

‼️

(笑)

神経使わせスギィ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえず…明日は振替出勤だから

寝ないとな(p_-)

 

タシャちゃん双子ブログ

かなり後になりそうだけど

頑張るま。