初めてブログ…!

と言っても初めは何書こうかな?

最初が肝心ってよく聞くけど

私の場合は、、まぁ…

ブログ=日記みたいなものだからなぁw

 

ザ⭐︎テケトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そいや、今日お見合いの番組見た👀

出会いってありそうでなかなかないんだよなぁ…

私も(;´д`)

 

今は…去年の今時期から

趣味思考がガラリと方向転換して

ドール沼まっしぐらだしなぁ_(┐「ε:)_

ぶっちゃけ…交際費より趣味費に充てたいw

そんな私は一生、独り身かもー!

でも、、やっぱり一人が気楽って

思ってしまったから仕方ない(^ν^)

 

動物たちとドールたちが癒しだし

裏切らないもんね( ´Д`)y━・~~

 

仕事つら😭…って思うこと多々あるけど

自分の趣味と動物たちの為に

働かなきゃだぁあああああヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ガンバンベってなわけで!

明日はたぶん、ハルト王子とブライス過去っ子の

あの子がついに我が家に…(〃ω〃)

はよはよ、開封の儀したいのぅ〜😍

 

王子ハルトくんなんか一時期

一万ぐらいしてて躊躇ったもんね、、流石に…w

ブライスは元から高めだから

仕方ないって妥協するんだけど。。w

とは言えお財布と要相談🙀💦

 

ブライス過去っ子は…

さらに高いよね、うん。。。(遠い目

 

ナツボは…今年少なかったし(爆

まぁ…パートから正社員になって仕方ないって自分に言い聞かせるしかないんだけどさ…でも、パート時代でも二桁は貰えてたからね。今回の一桁は…さすがにキチかっt…‼︎

フユボは正社員ボーナスになるみたいだから

パートの時よりもグンとあがるみたいで

あと数ヶ月の辛抱…がんばる….°(ಗдಗ。)°.

 

とりあえず、明日は楽しみ(*´꒳`*)

そして、8月はブライスお迎えヤッベぞ!w

ユニコーン メイデンちゃんに

ラクマミディちゃん、サラシェイズ…

あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛( ´△`)

 

ドール破産まっしぐらな私です_:(´ཀ`」 ∠):

 

ラクマミディちゃん…

お迎えできたらミディちゃん初になるよ😳

サラシェイズちゃんは可愛い…

可愛いけど…今更になってシーキングアペレスちゃんが気になりだしてきたっていう/(^o^)\

 

サラシェイズ…予約したし取り消すの勿体無いしそれはそれで気になるからお迎えは決定なんだけど…なんだけどもしかし…‼️

シーキングちゃんも可愛ゆくてやばば(;´д`)

 

ドール沼って恐ろし…w