遡りからのアルティメットツアーちゃん‼️

前回ブログにて、遡って綴るー!

あ、マーメイドタシャちゃん届いたよ♪( ´▽`)

開封は夜に…‼︎

(前タシャ姫の時は撮影し忘れたから撮影もしとく)

譲って頂いた方、本当にありがとうございました😊

オマケまで頂いて得した気分に…(笑)

タシャちゃん開封ブログは

全ての遡りブログ終わった後で!(^p^)

…双子化だから、、二人とも今は(仮)で

"タシャ姫" "タシャちゃん"と呼び方変えてるけど

名前…つけよっと。

 

前振り長くなってしまった(p_-)

 

さてさて。今回メインは

アルティメットツアーちゃん‼︎

f:id:unagh1-340:20180819140150j:image

かなり前のブログでハルト王子キターブログにて

箱入りのまま載せてそのままブログに書いてもらえず仕舞いだった子…(ごめんよ。。)

撮影はしてたんだけどブログ載せが…

恐ろしい程長引いてしまった。。

7月中旬ぐらいかな。某フリマアプリにて

中古として譲って頂いた子でして

それでも状態よかったよって

…前にブログにて書いたはずなので割愛(>人<;)

 

箱から取り出した時のアルティメットちゃんが

↓↓↓コチラ↓↓↓


f:id:unagh1-340:20180819141237j:image

f:id:unagh1-340:20180819141240j:image

f:id:unagh1-340:20180819141244j:image

f:id:unagh1-340:20180819141233j:image

アイチェンジしたらこんな感じね💕

かぁんわいいよねぇ〜〜〜ぇ😍❣️

っとそう言っときながら

寝かせた状態での撮影な上に

何にも敷いてあげてないっていう

雑な(新)主人でスマヌ。。😣

 

この服を着せた状態で箱に入ってたけど

確かに多少の髪の乱れはあれどやはり良い状態で保管されていたのがわかったよ!

あと、多少の服汚れもそれだけ前主さんが

可愛がってたんだなって思ったのでヨスヨス(*'▽'*)♪

服は、他にも中古っ子お迎えして

汚れてた服の子いたから一緒にお洗濯ね🎶

f:id:unagh1-340:20180819142517j:image

↑アルティメット=アル©︎の瞳の中で

薄っすらとドクロ💀の絵が見えるのが印象的✨

写真、わかるかな😣

見づらいかもー…(-.-;)y-~~~

アイの色がスペシャルカラーで

右側にだけドクロマークあるとか。。

カッコヨスグル。。。❗️

アル©︎はクールビューティ(*゚∀゚*)b

f:id:unagh1-340:20180819143138j:image

↑アル©︎はコラボブライスなので

仕様が少し面白いというか凝ってると言うか…

ちと、パンツ残しの裸んぼにさせて

後ろ向きにしてみた。

黒い羽のタトゥーが‼️

見た目もだけどココにも惚れた私(笑)

今はかなりのプレミア価格ついてるから

お迎え厳しいかな…って思ってたけど

プレ値はプレ値でも新品でなくとも私の中では安くお迎えできたので本当に良かった(〃ω〃)

というか、、最近、お迎えするなら

中古でも良い思うよ、本当。。w

箱出ししたりとか輸送ダンボール畳むのがメンド…ry

あと、ゴミとか色々あると思うと中古で充分なw

状態悪かったら悪かったでカスタムできるしね!🙆‍♀️

新品でお迎えなら…今っ子やな。。うんw

まぁ、その話はここまでにして(笑)


f:id:unagh1-340:20180819144645j:image

f:id:unagh1-340:20180819144641j:image

夏なのでもう一つのOFがあったんで

お着替えさせたよ!

この服は未開封で綺麗な状態だった👌

涼しげで良いねぇえ〜(〃ω〃)💕

付属の頭リボン…コウモリの髪飾り付けた!

雰囲気がグッとまた締まってきた感パネすぅ〜bb

 

個人的にアル©︎はアカ目好きだぁ〜〜〜(*´Д`*)

アヒル口っぽいのも好きぃ(//∇//)💓

 

アル©︎、頼りなくだらしない私ですが

これから宜しくね❣️

 

オマケ。

f:id:unagh1-340:20180819145400j:image

ハルト王子と並ばせてみたよっていう

背比べ&大きさ比較写真🤳

ハルト王子がちぃちゃく見える(>_>)

あと影すごくて暗い…w