届いてたぁ(●´ω`●)❣️❣️

仕事終わってまっすぐ帰宅w

例のブツ…届いておりやした(〃ω〃)♪

f:id:unagh1-340:20180724224347j:image

ハルト王子と…モモリータさん×ブライスコラボの

アルティメットツアーちゃん〜(*´Д`*)❤︎

 

⌘アルティメットツアーちゃんについて⌘

この子、いつかお迎えできたらなぁって思ってた子…!

新品未開封はお値段の壁がやはり高くて無理だー😭って思って、、今日お迎えできた子は中古。

某フリマサイトにて里子に出されていたのをたまたま発見して譲って頂いた子なのです♪(´ε` )

開封されてた子でも他のとこよりかは

かなりお安く感じたかな…w(価格麻痺?w)

でも、里子に出された方が大切にしてたのは

箱から出して痛感した〜(>_<)

多少の服の汚れなどはあったけれど

ドール本体の汚れ、キズ等は見られず

本体自体で言えばかなりの美品でした‼️👍

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

服はね、丁寧に洗ってあげればいいねん…🤢!w

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

⌘ハルト王子について。⌘

ハルト王子もねーいずれはお迎えする予定でしたw

…と言うのもうちにはリカちゃんが2体居て

リカちゃんのパートナーにと、お迎えしたかったのです。。先月あたりは再入荷してなかったのか、どこのサイトを見てもプレミア価格で…w

安くて9000円ぐらいだったっけ…。

リカちゃんシリーズでこの価格は…

何故か受け入れられなかったw

 

ブライスは…ね…仕方なry

 

なので再入荷、またしてくれると

信じて待ってて良かったよぅうう(;ω;)

amazonで定価で販売してるの発見して

すぐにポチッたわww

女の子だらけのドールに部屋にやっと、異性が‼︎🤩

良かったね❗️リカちゃん〜(//∇//)

実はもう一人のリカちゃんも居るもんだから

今、リカちゃんキャッスル?ファクトリー?のネット通販でカケルくんを予約中でございます。。

予約集中して、くるのが3ヶ月先になるとか(;´д`)

ま、まぁ。待つよ…!ってコトで

今はハルト王子だけ🤫

普通のハルトくん居るのももちわかってるんだけど、、違う子お迎えしたいって言う…w

 

そんな感じで、明日はハルト王子とリカ嬢の

背比較と反省点書こうかな( ´△`)